2011年10月23日

鳳凰乱舞

【ハンドルネーム】 streamer1969(ストさん)
【写真のタイトル】 「鳳凰乱舞」 
【撮影場所】 有料観覧席最前列
【動画URL】http://www.youtube.com/watch?v=zwjieaKoDHc

【撮影者のコメント】
秋田より参加しました。
圧巻の鳳凰乱舞でしたが、それまで至近距離で見れた尺玉が遥か彼方に。
動画を繰り返し見ているうち「やっぱり正面で見たい」と、思うようになってきました。
あれだけの規模じゃ難しいと思いますが、そこは青年部の情熱で何とかお願いします!(^^;
3尺玉1発目で画像が乱れますが、ご容赦くださいませ。


web拍手 by FC2

2011年10月21日

鳳凰乱舞 高音質収録動画

【ハンドルネーム】sironekomilk
【写真のタイトル】鳳凰乱舞 高音質収録動画
【撮影場所】 荒川河川敷
【撮影者のコメント】 
フィナーレの鳳凰乱舞は、撮影どころじゃないという位迫力ある花火でした。
その迫力を伝えるべく、以前から高音質のLPCM収録に挑戦していて、この鳳凰乱舞は最もいい音で撮れる距離であったために、私の中でも最高の動画が完成したと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=plkiuruIyrs

web拍手 by FC2

2011年10月12日

【撮影ボランティア】2011 こうのす花火 正面動画と桟敷席の音の「鳳凰乱舞」

【タイトル】2011 こうのす花火 正面動画と桟敷席の音の「鳳凰乱舞」
【撮影場所】 田間宮小学校屋上
【撮影ボランティア】 113icecream 




◆開催日当日は様々な場所の撮影に連れまわしてしまって、
大変ご苦労をおかけいたしましたあせあせ(飛び散る汗)
撮影ボランティアで寒い屋上での撮影、
そして、編集と公開誠にありがとうございました。(広報部会長)

web拍手 by FC2